ダチョウ倶楽部リーダーの娘「肥後千暁」が好き放題するオフィシャルHPです。

肥後千暁『元・二世タレント、主婦やってます』

日記

韓国ウエディング写真がついに完成!

更新日:

こんにちは、ダチョウ倶楽部リーダーの娘の肥後千暁(ひごちあき)です。

5月の下旬に韓国でウエディング写真を撮影してきましたが、ついに完成しました〜!

完成までに約2ヶ月くらい掛かってしまいましたが、クオリティに大満足♪

 

韓国のウエディング写真は完成度が高い!

私たち夫婦は日本から韓国へ撮影に行ったので、ヘアセットや衣装などは全て自分たちで手配しました。(韓国在住の方は撮影会社の提携先とかあるのかもしれませんが...)

衣装・ヘアセット・小道具を全て自分たちで揃えると、割とお金もちゃんと掛かりました。(韓国への旅費もありますからね^^;)

私は妊娠5ヶ月で韓国で衣装をレンタルしても入るか微妙だったので、妊娠していないのであればレンタルでもいいかもしれませんね♪(一着で約1万円くらい※日本円)

(とはいえ、超どケチな私。私のドレスは楽天市場、アクセサリー類はパリスキッズというのはここだけの秘密。笑)

ヘアセットや移動時間で3時間くらい、撮影は2時間ノンストップ。

そして私たちは屋外での撮影だったので、トイレで衣装替え&メイク直し。笑

この時、たまたま私の妹が韓国に留学していたので、当日は妹に色々と手伝ってもらいました。本当にありがとう!(妹が居なかったら超悲惨だったと思う、笑)

かなり過酷な撮影現場でしたが、カメラマンさんがかなり丁寧にロケーションやポージングにこだわってくださり、表情やポージングの指示など細かくサポートしてくれたので、撮影慣れしていない人でも自然で素敵な写真が撮れると思います!

情熱的な韓国。

「ハグして!」「キスして!」と指示されて、恥ずかしさから真顔でポージングする私たち。

カメラマンさんに「夫婦仲悪いの?」と心配されました。笑

幸い、撮影日はお天気にも恵まれました!

でも、本当に眩しい!目を開けるのに必死!笑

2人で歩きながら、カメラマンさんに「見つめ合って!」「奥さんだけこっち見て!」などの細かい指示が飛んできます。笑

↑謎の夫だけジャンプ。

本当は夫婦でジャンプするのが韓国流らしいんですが、私が妊娠していたので夫だけ。

謎のシチュエーションですが、このショットだけで夫が30回くらいジャンプしていたので、思い出に選びました。笑

(38歳のオジサン、かなり頑張ってました。笑)

 

妊娠中でしたが、加工でぺたんこお腹に!

妊娠5ヶ月でも、実はお腹は結構ポッコリしてました!

加工前↓

加工後↓

お腹以外にも、全体的にスリムになってる!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ここまで加工してくれるなんて、やはりインスタ映えの国・韓国ならではですね!

なんてスリムなお腹...笑

今はこの時よりもっとお腹が大きくなってるので、出産後こんなスリムなお腹に戻れるのか不安な毎日です(T_T)

モコ
今回はママは、妊娠中でもお腹を加工してくれるウエディングフォトスタジオを探したらしいよ!通常は妊娠中のポッコリお腹は加工してくれないらしいから、事前に確認してね!

 

衣装チェンジ!※トイレで着替えた。笑

もちろん、こちらも楽天でポチったワンピース。笑

夫は前から持っていた私服で。

結婚してから、かなり太ってしまった夫。

夫「待って!パツパツ過ぎてパンツ破けそう!!」と騒いでいた夫ですが、今回の撮影ではなんとかパンツも持ちこたえてくれました。笑

韓国のウエディング写真は、とにかくラブラブに演出してくれます。

ちなみに私たち夫婦は、新婚ではありますが既に空気のような存在。(いい意味で!笑)

付き合った当初は、それはそれは私に夢中だった彼。

でもそんな夢中な期間も、大体2ヶ月くらいで終了。(早っ!笑)

モコ
当時のパパは、ママの顔を見る度にスマホで撮影してたらしいよ。でも、ママの写真写りが悪すぎて、最終的に自分の好きなタイプの顔なのか分からなくなっちゃったんだって。それを聞いてママは「人の顔で遊ぶんじゃねえ!!!」とブチギレ。まあ結局、2人とも内面に惹かれて結婚したらしいけど...変な夫婦だね☆

完全に彼が最初から舞い上がってましたから、私は内心、飽きられたらポイ捨てされるんだろうと思ってました。笑

だからこそ、私は常に冷静に、彼の熱が冷めないうちにさっさと籍さえ入れてしまえば何でも良い!と思ってました。笑(婚活し過ぎて頭が冴えきっていた。笑)

私が夫に求めていたことは、彼氏としてのキラキラではなく、夫としての家庭的で安定した優しい“旦那さん”でした。

トキメキやドキドキなんて、非日常的なものは求めていませんでした。

何気ない日常、ありのままの私でいさせてくれる。

そして彼も、ありのままでいられる。

そんな関係が一番の理想だと思っています。

※まあ夫婦だって親しき仲にも礼儀ありですけどね。笑

モコ
パパがデリカシーのないことを言うと、ママは静かに論してるよ!まるでその姿はマフィアみたい☆

↑他にもキスショットはありましたが、よく見たら大体がちゃんとキスできてなかったんです。笑

韓国でウエディング撮影する方は、ぜひしっかりとキスしましょう!(使えないから。笑)

 

そして、現在のお腹。

妊娠7ヶ月に突入!

お腹もかなり出てきたのですが、母曰く「まだまだ〜序の口!」とのこと。

今でもかなり体が重たいのに、臨月って一体どうなってしまうんだろう...(´Д`)ハァ…

今までと同じ食事内容でも、どんどん体重も増えますし、本当に妊娠をしているだけで信じられないくらいに太ります!(この前の妊婦健診で1ヶ月で2kg増えてしまったので注意されました^^;)

ということで、ここ最近はずっとオヤツは手作りゼリーで我慢。

ジャンクフード食べたい!スイーツ食べたい!果物食べたい!炭水化物つぅぅぅ!!!

妊婦生活、あまり楽しめていない私なのでした。笑

チキチキ
元2世タレント、ダチョウ倶楽部のリーダー「肥後克広」の長女「肥後千暁」です。
日本バラエティ界の伝統芸能"熱湯風呂"と"熱々おでん"で、すくすくと成長→若気の至りで夢を叶えるべくバンドを結成→七光りすることもなく解散→芸能界を引退→OL(大手結婚相談所へ勤務)→夫の仕事をダラダラと手伝いながら主婦を満喫中。
現在は芸能界を引退し、賑やかな家族と一緒に平和な毎日を過ごしています。

-日記

Copyright© 肥後千暁『元・二世タレント、主婦やってます』 , 2024 All Rights Reserved.